リバーサイドプール | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ふりかけご飯
昼飯→塩焼きそば
夜飯→寿司
ドリンク→あれこれ













photo:01


またもやふりかけご飯。









photo:02


パパオリジナル適当塩焼きそば。








photo:03


くら寿司にて100円寿司パーティー。


























どん。
photo:04


はい、そんなわけで夏休み最終日。


本日もパパと姉妹でラブラブデート。










ぽん。
photo:05


次女をとしまえんプールに連れて行ってあげられなかったため、最後はプールに、と思い、妻友からの素敵な情報を元に台東区にある市民プールへと繰り出した。



残念ながら、撮影禁止のプールだったため特に何も撮ってきてはいないのだが、次女は初プールに大喜び。


サイズ的にも幼児にはちょうど良かったようで、長女もばっちり楽しんでいた。


同じ時間いても、としまえんだと数千円かかるところが、市民プールだと千円かからずに済むのだから、幼少期はこういうプールで十分だろう。


そんな学習ができたことも収穫だし、何よりわたくしも楽だし、まったりプールで癒された。

























photo:06


プールあがりにモナカアイスをご堪能。











photo:07


夜は気合いで次女初の回転寿司にまで連れて行ってあげた。


ちなみに次女はよくわかっていなかったようだったが、人生二回目の長女は相当喜んでいた。


三人で腹いっぱい食べても2千円。





いつか、「回ってないとこがイイー!」と言われる日までに、しっかり稼いでおこうと思った。





















どん。
photo:08


こういう店特有のわけのわからぬ変わりネタも注文してみたが、注文するまでは楽しいけれども、いざ口に運ぶとやっぱりゲンナリ。


一番美味かったのが次女のために頼んだ冷やしうどんだったという事実は、あまりにも切なすぎるが、気分を楽しんだということで、一応の納得はした。


コレで高かったらふざけるなと言いたいが、あまりに安いのでグッジョブってことで。





































どどん。
photo:09


愛しの愛しの姉妹さんへ。

楽しい一週間をありがとう。

今夜もいい夢見てください。

おやすみー!!!!!!!!

iPhoneからの投稿