人生初のイルカショー | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ふりかけご飯
昼飯→ヴュッフェ
夜飯→妻ツマミ
ドリンク→いろいろ

















photo:01


ふりかけご飯。










photo:02


品川プリンスのヴュッフェ。








photo:03


久々の妻ツマ三種盛り。







photo:04


好物のナンプラー厚揚げ。






photo:05


そうめん。


















本日は夏休み唯一の家族全員でのお出かけデー。


長女がこの夏、どうしても行きたがっていた品川水族館に行ってきました。


ということで早々に写メってことで!




















photo:06


真夏に水族館はなかなか涼し気でいいなーと思いつつも、お盆ラストだからかめちゃ混みでなにかと強烈だった。








photo:07


イルカショーを最前列で。全身防備。


ひとりだけ、ブってるママちゃんに拍手。








photo:08


実は人生初のイルカショー体験だったわたくし。


間近で見るショーは32歳にしてなかなか感動させられた。









photo:09


イルカと踊るお兄さんに激しく感動。



この交わりは神秘的すぎる。




























どーん。
photo:10


イルカ、マジかわいいかも。

iPhoneからの投稿