ϵ( 'Θ' )϶ | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→カップ焼きそば
昼飯→牛丼
夜飯→ゴーヤチャンプルー、きゅうりともやしの酢の物、ピーマンの塩昆布和え、銀杏
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、金麦糖質オフ500ml×2本
仕事→某アイドル雑誌の台割作成と表紙編集





















そんなわけで、赤っ恥をかいた翌日。




長女と共に登園すると、先生方も園児らもなかなか素敵に心配してくれた。




あとは、皆の記憶から早め早めに風化していくことを祈るばかりだ。























ϵ( 'Θ' )϶

















はい。
photo:01


ジャンジャンとバター醤油餅。



長女が焼きそばを狙ってる予感がしたため、急遽、餅も作ってみた。









photo:02


妻ツマ三種盛り。




きゅうりの酢の物→すっぱくてうまし。


ピーマンと塩昆布和え→しおにがくてうまし。


銀杏→とにかくうまし。








photo:03


ゴーヤチャンプル。



子どもが食べられるようにと、マヨネーズで苦味をマイルドに……。



それがなかなか功を奏し、見事に亜流のゴーヤチャンプルができあがった。





































ϵ( 'Θ' )϶





























ウザッ!

iPhoneからの投稿