朝飯→おにぎり3つ
昼飯→ナシ
夜飯→鉄板コース(今半)
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、瓶ビール1本、生ビール、ウーロン茶3杯、レモンサワー、お茶割4杯、水割り2杯、白ワイン、麦茶割り3杯
はい。
更新、メチャクチャ遅れてます。
コメント返信、テロテロ遅れております。
カサネガサネ、失礼!
ということで、本日は例の5年記念ということで、夕方から子どもらを実家に預けて、夫婦でやりたい放題してきました。
記録ということで、流れと飯だけアップでザバーっといくので、存分にスルーしちゃってくだされー!!!!
☆流れ☆
人形町「今半」本店にて特上コース→新宿区役所通り「パセラ」にてカロリー消費カラオケ→ゴールデン街「グリセット」にて飲酒→ゴールデン街「夢二」にて飲酒→歌舞伎町のメンズバーにて飲酒→ゴールデン街「中村酒店」にて飲酒→区役所通り「すしまみれ」にて海苔汁でシメ→朝8時に実家に帰宅→爆睡
はい。
なかなかどうしてぶっ飛んでます。
けれども、おかげさまで、結婚する前に2人で飲み歩いていた暴飲暴食の日々を思い出し、素敵な5年目を迎えることができた。
では、天下の今半様のコースをば。
お祝いなのでシャンパンサービス。
前菜。
ハマグリのお吸い物。
車海老ちゃん。
尻尾が絶品。
野菜やキノコ。
キャー!
ロースのとろけかたがこの世のものとは思えません。
シメのガーリックライスもヤバし。
どんっ。
人は、本当に美味いものを食べると、言葉など必要ではなくなるもの。
我々夫婦もこれからは、そんな2人になれるように……。
10年目は、特上の上の極上コースにいたしましょう☆
iPhoneからの投稿