仔犬ちゃん☆ | ペットショップ・トーイ-TOY-

ペットショップ・トーイ-TOY-

長崎県長崎市にあるペットショップ・トーイのブログです!
ペットに関するお悩みなどありましたらアメブロ内で解決いたします☆

こんにちは~^^
毎日暑いですねあせる
こんな暑い日でもワンちゃん、猫ちゃんはとても元気ですドキドキ
サマーカットのお客様も増えておりますよ~アップ

さてさて音譜
とてもキュートな仔犬ちゃん音譜

$ペットショップ・トーイ-TOY-

昨日新しい家族がきまりました^^
ヨーキーとチワワのミックス犬なのですが、とても可愛くて会えないのが寂しくなりますしょぼん
おっとりとしているようで?(笑)元気一杯な女の子でしたドキドキ
またお店に遊びにきてね音譜

一緒に遊んでいたシーズーの仔犬ちゃんも居なくなって寂しがってるでしょう・・。
とても仲良しな二匹でしたよドキドキ
ぜひ、シーズーちゃんにも会いに来て下さいねニコニコ

$ペットショップ・トーイ-TOY-