おひさしぶりです・・ | ペットショップ・トーイ-TOY-

ペットショップ・トーイ-TOY-

長崎県長崎市にあるペットショップ・トーイのブログです!
ペットに関するお悩みなどありましたらアメブロ内で解決いたします☆

かなりブログを更新していませんでしたねあせる

すみませんo(TωT )


毎日雨ばかりで嫌ですね・・・

ワンちゃんのお散歩も大変ですよねショック!


さてさて、トーイには今猫ちゃんがいますよ~^^


ご紹介しますね音譜


ペットショップ・トーイ-TOY-



ペットショップ・トーイ-TOY-


ペットショップ・トーイ-TOY-


かわいいでしょうドキドキ5匹います音譜

スコティッシュです!!

元気いっぱいなので、写真がなかなかぶれてうまくとれませんでしたが・・

ぜひ、お店を覗きにきてくださいねニコニコ

お待ちしてマースアップ