プリキュアドリームステージ札幌公演行ってきたよ♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛するママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

…………………………………………

 

先日「ヒーリングっど❤︎プリキュア ドリームステージ」の札幌公演に家族みんなで行ってきましたキラキラ

 

プリキュア好きの我が家にとって毎年恒例の冬休み最後のイベントです。

今年は密をさけるため、

1日2公演だったのが、3公演に変更されていました。

 

座席は一列ずつ間隔をあけての感激となりましたが、

家族で横並びに取ることはできました。

 

🔼 次女8歳キュアあーでんは「ひなた」の平服コスでアップ

三女4歳キュアもーでんは「キュアアース」に変身アップ

 

今年も家族全員(5人)で鑑賞してきましたニコニコ

 

コロナの影響か、観客数は例年よりも少なめでした。

 

そして、グッズ販売の品数も少なめでした。

 

🔼 今回の劇場限定アイテム「キュンキュン❤︎ヒーリングライト」1本1650円(単3電池3本付き)

 

🔼 ちなみに今回のライトは今までとはデザインが大きく変更されていました。

発光部分がクリアパーツ仕様になっていて、点灯した際の光が鮮明でとても綺麗で可愛いですキラキラアップ

 

 

🔼 その他、今回ゲットしたグッズたちラブラブ

「ラテさま大好きラブラブ」な三女のためにラテ様グッズを選びましたニコニコ

 

🔼 ママが毎回楽しみにしているのがコチラ、全員集合のアクリルキーホルダーキラキラ

「ダイカットアクリルキーホルダー」800円

 

🔼 去年と一昨年の同じグッズと並べてみると、かなりサイズダウンしていますダウン

「ピンクのステージにのってないね!」と、子供たちも気付く変化でしたびっくり

 

プリキュア達のサイズは変わってないのですが、

足元のステージが無くなったので、全体的に小さくなりました。

 

「ドリームステージ」限定という「特別感」が減ってしまった感じで少し寂しいですぐすん

 

 

 

 

今回ショックだったのは、

パンフレットの扱いが無かったということびっくり

 

🔼 前回まではパンフレットは作られていたのですが…。(

1部千円で握手券付き)

 

スタッフの方に確認しましたところ、

「取り扱いが無い」とのことで、とても残念でしたショボーン

 

札幌公演だけのことかと思いきや、

帰宅後に調べてみると、

全国的にも同じ状況のようでした。

 

握手会も廃止になってしまったのは、

仕方ないとして、

コロナショックによる影響を、

いろいろなところで感じます。。。

 

 

もちろん、

ショー自体はとても楽しかったです!

大変な時期を乗り越え、

例年通り開催してもらえて、

本当にありがたかったです笑い泣きキラキラ

 

 

〜おまけ〜

今回の公演に同伴した「パートナーたち」

 

🔼 ひなたのパートナー「ニャトラン 」

プライズ品のぬいぐるみですが大きめで作りが良いですアップ

 

🔼 向かって左は三女キュアもーでんの最愛のパートナー「おしゃべりラテ」のぬいぐるみラブラブ

専用抱っこ紐に入れてつれて行きました音譜

ちなみに我が家では「元祖ラテさま」と呼ばれて愛されています^^

右側のラテは「くら寿司ビッくらポン」の金賞ラテさまです。

ショーに登場するラテさまによく似た雰囲気で、大きくて存在感がありますキラキラ

 

 

🔼 次女キュアあーでんの永遠の推し妖精「パフ」も同伴して、

一緒にヒープリ達を応援してきたよラブラブキラキラ

 

プリンセスプリキュアの妖精「パフ」は2015年のプリキュア「Go!プリンセスプリキュア」の妖精で、次女が3歳の頃に初めて出会って大好きになった妖精です。

 

8歳になった今でも、大切な宝物というか、

本物のペットのように大切にお世話されて愛されていますラブラブ

 

我が家ではお気に入りのプリキュアの妖精達は、

家族の一員となっていて、

それぞれにクリスマスプレゼントも届くほどですラブラブ

 

 

ヒープリも最終局面を迎えつつあり、

トロプリももう目前…!

 

新プリキュア妖精「くるるん」は、

我が家の新たな家族になるのかな…?

 

とても楽しみですニコニコ音譜

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

〜これまでのプリキュアドリームステージの感想記事〜

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〜プリキュアなんちゃって変身シリーズ〜

 

🔼 この動画では、「なんちゃって変身」の完成形と、

新プリキュアのキャラデザや名前を見て、

初見の感想を親子で話している様子を収録していますテレビ

 

 

以下5本の動画ではそれぞれの衣装を、

どうやってコーデしたのか詳しく紹介していますサーチ

🔼 「なんちゃって変身キュアサマー編」

キュアサマーの名乗り:「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

🔼 「なんちゃって変身ローラ編」

プリキュアをサポートする「人魚の女の子」だそうですね🧜‍♀️

 

🔼 「なんちゃって変身キュアコーラル編」

キュアコーラルの名乗り:「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

🔼 「なんちゃって変身キュアパパイア編」

キュアパパイアの名乗り:「ひらめく果実(フルーツ)!キュパパイア!」

 

 

🔼 「なんちゃって変身キュアフラミンゴ編」

キュアフラミンゴの名乗り:「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【なんちゃって変身関連動画】

 

 

🔼 初めて「なんちゃって変身」に挑戦した動画ですキラキラ

 

🔼 ヒープリの追加戦士「キュアアース」になんちゃって変身!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【プリキュアなりきりダンス&ソング動画一覧】

 

 

▲ヒープリ前期ED「ミラクルっとLink Ring!」

 

▲ヒープリOP主題歌「ヒーリングっど❤︎プリキュアTouch!」

 

▲ヒープリOP主題歌「ヒーリングっど❤︎プリキュアTouch!」

2番目を歌ってます音譜

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ヒーリングっど❤︎プリキュア関連動画】

 

 

🔼 ヒーリングっど❤︎プリキュアの4人同時変身シーンを再現!

 

🔼【完コピ変身】キュアアースの変身シーンを完全再現!8歳のプリキュア渾身の変身ごっこ♪

 

 

🔼3人の合体必殺技「ヒーリングオアシス」なりきり攻撃!

動画では次女キュアあ〜でん(7歳)が完コピなりきり攻撃に挑戦していますアップ

 

🔼【ヒープリ3人同時変身】動画では次女キュアあ〜でん(7歳)が、一人三役で完コピ変身に挑戦していますアップ

 

 

🔼【ヒープリ3人同時変身】動画では次女キュアあ〜でん(7歳)が、一人二役で完コピ変身に挑戦していますアップ

 

 

🔼 キュアグレース変身シーンを完コピ変身アップ

 

 

🔼 キュアグレース攻撃シーンを完コピ再現アップ

 

 

🔼 キュアフォンテーヌ変身シーンを完コピ変身アップ

 

🔼 キュアフォンテーヌ攻撃シーンを完コピ再現アップ

 

 

🔼 キュアスパークル変身シーンを完コピ変身アップ

 

🔼 キュアスパークル攻撃シーンを完コピ再現アップ

 

 

 

 

・・・・・・・・・

〜スタ☆プリなりきり動画メモリアル〜

スター☆トゥインクルプリキュアの【なりきり変身・攻撃】動画を以下にまとめて紹介しておきますテレビキラキラ

 

 

🔼 プリキュアなりきり動画の撮影風景を紹介した動画ですカチンコ

 

 

🔼映画スター☆トゥインクルプリキュア〜星のうたに想いを込めて〜主題歌「Twinkle Stars」なりきりダンス

 

🔼5人同時変身!

 

 

🔼スター☆トゥインクルプリキュア前期ED曲「パペピプロマンチック」なりきりダンス

 

🔼スター☆トゥインクルプリキュア後期ED曲「教えて…!トゥインクル☆」なりきりダンス

 

 

🔼4人合体攻撃必殺技「サザンクロスショット」

 

🔼4人合体攻撃必殺技「サザンクロスショット」

 

 

 

 

5歳から始めたなりきり動画シリーズですが、

次女キュアあ〜でんも7歳になり、

攻撃技もダンスも、

少しずつ上手になってきましたウインク合格

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テレビおすすめ関連動画テレビ

 

🔼5歳のプリキュアが歴代55人連続変身に挑戦!

   

🔼7歳のプリキュアが歴代全員に失踪変身!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,

 

メモHUGっと!プリキュア番組あらすじと感想一覧

 

メモ「プリキュア補完計画」とはメモ


 


YouTubeチャンネル「ToyJoyTV」へ

 


★人気ブログランキングへ