ご訪問ありがとうございますにっこり

 

夫と小学生の息子の3人暮らし

 

2024年3月末 土地購入

→ 敷地面積81.90㎡(約24.77坪)

 

京都に小さな家を建てるワーママです気づき

 

 

お家の性能重視の私ですが
特に耐震面で安心が欲しい。

 

なぜなら
阪神大震災を経験したから!

 

↓ 前回はそんなお話でした気づき

 

 


ちょっと気分転換に
かっこいいカタログを取り寄せたので

今回はそれを眺めて新しいお家を妄想しますキラキラ

 

 

あれもこれもいい!

toolboxってカッコいいモノしかない!

 

新しいお家はダイニングが吹き抜け!

 

「吹き抜けに面した2Fの部屋に

 室内窓をつけませんか?
 toolboxで選んでみてください」

 

 

と言われたのでネットで見てたけど

カタログ無料で送ってくれると知って

取り寄せてみましたー

 

 

↓toolboxさん

 

 

 

↓カタログはこんなの

 

 

そして私が選ぶ室内窓というのは

こんな感じ。

 

 

 

 

このページ見るだけだから

WEB上で何ら問題なかったけど

雑誌みたいにどのページもかっこいい!

 

 

 

 

タイルおしゃれだなー

(うちは掃除苦手だからしないけど)

 

 

 

 

建具もシンプルでかっこいい!
(うちは予算上むりだけど…)

 

 

 

 

こういう細部が全体の印象を変えるよね!

(うちは…どうしようかな)

 

 

 

 

こんなトイレ小物なら買えそう!

(結局、金額と相談になりつつある)

 

 

 

 

こういうランドリーバー?

室内干し用の固定バーもいいよね!

 

 

とかとか見てたらキリがなくて。

 

 

東京と大阪にショールームもあるんだ!

 

 

 

 

わー、何時間でもいれそうw

 

こういうおしゃれなカタログ

なんぼあってもいいですね!!

 

 

ドクロ 今日の教訓 ドクロ

 

カタログがどんどん増えていく

妄想の膨らみすぎに注意!