昨日 鯱もなか さん出て めざすは大須観音 駅3番出入口で向かいました。

友達まだ地元にいるかな?
30分だけでも会いたいなぁ〜
私やっぱり本ほしいし〜

友達にLINEしたら18時まで いる予定だから会うのいいよ と返事が来ました。

地元 到着 朝 歩いてきたから友達が待ってる場所に急いでいって まず本屋へ

欲しい本はウマ娘のノベライズ探し回ると時間の無駄 あっ店員さん いた〜と聞いたら「調べてきます」戻ってきたら入荷はしてましたが売り切れました〜だってさ

そうなのね残念で急いで友達の待ってる所へ それは休憩場所だった〜

私 買ってきてた 鯱もなか さんレモンケーキあげて2人で食べながら話してたよ

会うのいつぶり?覚えてないや3月末に仕事場前 通ってくれたじゃん そんなことあったね から始まり この前のらいが君LIVEの話を聞き てんき君に会えてないボイメン兄さんカラフルダイヤモンドの話してて あれ?今 何時?と時計を見たら( ꒪Д꒪)ヤバ…17時過ぎてる 30分だけの予定が1時間もいたよ で解散

デイサービスに遅れますTELして帰りルート変更してもらい急いで帰りました。

着いたの17時30分だった〜
朝この前みたいに遅くなる言っとけば よかったなぁ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

車 到着したからTELあり外に迎えに行って言い訳( ̄▽ ̄;)

母なんかあったの?って顔してた。
すまないねぇ〜

甥っ子は帰ってきてて自部屋にいたよ

晩御飯はサノヤで買ってきたから のんびり19時前 準備して母に先に食べさせました。

弟 夫婦 帰ってきました。
弟家族用に手羽先 買ってきてたのにカツオのたたき買ってきてて切ってたわ私には くれなかったけどね。

私の晩御飯
これ家に残ってたから飲んじゃった。
あとかたずけして21時なったから母の世話しましたよ

明日のデイサービス準備して私も仕事の準備しました。

明日の晩御飯なににしよう あれこれ買わなきゃね。

水曜日だからリーダーさん&M田さん休みベトナムの子達の どっちかな?

広告をネットで確認したら いつもの無いわ そのかわり明後日ちらし寿司のってる〜
10パーセントOFFだって私だよなぁ〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~です。