ただいま と言っても15時前に帰宅して昼食たべてウマ娘ゲームしてたら母 帰ってきて いろいろで こんな時間に なってしまった〜

お団子を食べたあとは大須観音を通り抜け駅とは反対方向へ歩きました。

大きな道路を渡り目印は まずラーメン店すると「すいませーん」と声かけられてしまった。

ちょっと怖かったけど「はい」と立ち止まってあげたら「大須観音って どこですか?」
えっ!私そこから来たけど〜おもいながら「道路 渡って 真っ直ぐ行ってください」と まさに今 自分が通ってきた道を教えてあげましたよ さあ行かなきゃ〜
と右に曲がり 真っ直ぐ行くとセブンイレブンが見えて角に
↑この時ネギ買った店があり左に曲がると ありますよ〜
まだ3回目です。
タムタムがKellyだったっけ?で来たことあるね。

出てきた店員さん またXの中の人 専務さん じゃなかった。残念

今日の目的は まずレモンケーキを買うことでした。
6個入り は この前 誕生日だったリーダーさん にプレゼントすることにして別にバラで2つ買い計8個 買いましたよ
他に新商品の鯱サブレを買いました。
これもリーダーさんプレゼントに します。
えっ!今年は お菓子だけなの おもうよね。
でも だって61歳なった人に 何あげていいか わかんないんだもん

ほんとはチョコケーキも食べたいけど このあと まだ寄りたい所あったから あきらめた。

鯱もなか さん早くイートイン コーナー作ってくださーい お願いします。