続いてコチラ
みんなのメッセージ
私も書いてきました〜



非売品アクスタ

最後アンケート答えたら
クリアファイルもらえた〜
左のは出てきたメッセージ半分
下はポストカードです。
↑裏はコチラ

風林火山 少し見てた その言葉が好きなので
江の時に清須(当時は まだ清洲)にドラマ館が あったそうな その時に武将隊みたいな♪茶々 初 江 浅井三姉妹♪が いて今 柴田勝家さま の中の人 加藤さん が家老?で後の藤吉郎さま と犬千代さま が足軽だったそうな。
おっと またもや脱線

軍師官兵衛はV6だった岡田くん
真田丸は堺雅人さん ですね。

昨年の どうする家康は岡崎のドラマ館 行きました〜