バスの中 来月末行く病院 通過 名古屋城は今日も行きません観覧車を横目に左に曲がると降り場所はオアシス21のバスターミナル近くであります。

本日の最初の目的はNHK名古屋でした。

連絡通路?を通ると
おで迎えしてくれました〜
まひろ と道長さま
ききょう
誰だっけ? と倫子さま
まひろ の弟と道長さま兄

エスカレーター上り1階へ
↑えっ!5年ぶり?


↑最初に目に飛び込んできたのはコチラでした。
↑台本だって〜

このあと人がすごくて あーとーでー

出演者様サインあったけど撮影不可でした。
はんにゃの金田さん のが かわいかったです。

先程 出迎えてくれたパネル4人だけ並んでた。
これの前で たぶん道長さま とのツーショットを一生懸命 自撮り してる人がいた〜
撮ってあげたかったけど たぶん自撮り が したいんだろう と声かけませんでした。

同じセットで朝 昼 夜の照明のジオラマ?が あり おもしろかったです。

先程ひとごみで 見れなかったもの見れた〜↓








こんなものが ありました。



↑私は清少納言を選びましたよ ちょっとズレてる

つづく