母に昨日 買ってきたチルドのピザを食べさせたあと美容院にTELしたら また待ってる人が いて人員も 1人 少ないから無理 言われてしまった。
しかたないから日曜日 私 希望 休みなので13時から予約しました〜

たいくつ昨日 買ってきた手羽元を仕込みました〜

ケアマネさん からTEL来月は病院 行かないならデイサービス3回お休みしないと実費に なっちゃうので私が休みの日に調整 休み入れました。
そして29日(月)に昭和の日で祝日だけど私 仕事ケアマネさん も施設に いるらしいので会いに行きます。

甥っ子 15時過ぎ帰宅なり

弟も16時過ぎ帰ってきたわ。






ミホノブルボンおたおめ

19時過ぎ 晩御飯
私は昨日の残りです。

あとかたずけして21時なったから母の世話したよ

明日は仕事です。
リーダーさん休みだけど日曜日と同じく私がベーカリーらしい

おやしみず