昨夜11時30分 過ぎ母お手洗い連れていきました。
この時 義妹リビングで寝てた。

4月25日(木)
朝まで ぐっすりとはいかず4時30分頃お手洗い連れてったよ

その前に私が見た夢 また昔の家だった。
まんなかの部屋が寝室でした。(住んでた当時は違う)

テレビ画面?ジャンポケ斎藤さん登場
なんかマフィアみたいだったぞ(笑)
 このあと寒いとおもったら扇風機が つけっぱなしでした。

また寝たら違う夢みた。
車で両親と母の実家に行ってた。(誰も免許なんて持ってないのに〜)

8時起床 母の世話して朝食たべさせたよ

甥っ子は学校に既に行って義妹も仕事にいきました。

先週 同様 介護タクシーが10時に迎えに来て病院 いきましたよ

受付 済ませて
↑前回 同じ先生の時の記事

今日は検査がないから待ってました。

診察室 呼ばれて足が ちょっと浮腫んでるから一日おき飲んでた薬が毎日に なった〜

会計済ませ薬局に処方箋 渡して売店へ

母に お茶 飲ませて私は
もう薬できたかな?と取りに行ったら最終チェックしてる言われた〜

そして12時すぎに帰ってきたよ

つづく