仕事後 帰る前に休憩室にいるリーダーさん に「私 明日 留守番の希望休み だから よろしく〜」伝えたら「明後日は?」
私「いるよ」リーダーさん達 休みらしく人いないから がんばってね だって〜

スマホ見たら弟からLINE予定通り義妹の実家 行ったらしい そして予想 通り帰宅は月曜日(振替休日だから)だって〜
昨日のカレーなど食べといて〜でした。

だから2日分の買い物しました あっ今夜の分は あったんだった〜月曜日の分も買ってしまった〜
まっいいか どうせ母と2人でしょ?
↑今日は これ見つけてテンション高くなっちゃったから〜
レインボーは全部で18種類 あるんだって〜
残り6種だ〜

帰り道 一昨日 準備中だった自販機が気になり行ってしまったわ
最初ダブったら やめよう おもってたけどダブったのに とりあえず6本は と連続でガシャン ガシャンダブりまくり〜とまらなくなってしまった〜
残りシリウスシンボリだけだ〜と1000円札 入れてボタン押したのに あれ?
↑よく見たら売り切れランプなっちゃった〜(^_^;)
↑マイバックの中は こんなに
家に帰って並べてみたら全部で16本も買っちゃってたわ
はたしてシリウスシンボリは手に入るのでしょうか?

もう15時 過ぎてたわ仕事後 地元付近で2時間も なにしてるんだろ

やっと昼食でした。