仕事後 買い物
ニシノフラワーを買いました〜

そのあと自動販売機を探しに行きました。
みつけた〜
と急いでボタンを押したらホットなので準備中で買えなかった〜
だから一か八か隣のプレミアム買ってみたが
(゚◇゚)ガーンまだゼルダだった〜

家に帰ると弟リビング自部屋で昼食たべました。
おっと その前にシフトの確認
( ˙꒳​˙  )ナニー!!23日の祝日 有休まあ別にいいけど〜
あっ3月14日(木)病院 入れちゃった〜変更してもらわなくちゃ と主任にLINEしといたわ〜
まだ決定してないから修正してくれるってε-(´∀`;)ホッ

母の帰りを待ち17時過ぎたので帰ってきました。

19時過ぎたので晩御飯↓
あとかたずけして21時になったから母の世話したよ。

明日は また病院なのでデイサービス休みで私は希望 休み取りました。

10時30分 受診で介護タクシーは10時に来るよ だから少し寝坊できます。

おやしみず