仕事後 買い物
サントリー缶コーヒーBOSSウマ娘コラボが今年も今月からしてて昨日から昨年同様 6缶パックを買うとノベルティが付く情報が入ってました。

他部署の人に たのんであったけど一昨日 店の棚を みたらレインボーは からっぽブラック微糖カフェオレは まだ前回のゼルダの伝説のが置いてありました。
だから入荷されてなかったんだけどレインボーだけ入荷されてた〜
1本 税抜88円で みたら あった〜
一本づつ確認したら8種類あったのだ〜

でもセルフレジに8回 通すの嫌なので有人レジ並んだ。
新人さん がしてて行列が できちゃった〜
だから他のレジあけてくれた この時「同じもの8回 通すの嫌だから」言ったら「スタッフに言えば やってくれるよ」 と嫌味 言われた〜
も〜自分でも できるようにしといてよ〜

次は競合店へ ここは昨年プレミアムと新商品 売ってて買ったのだ〜
まだゼルダの伝説だった〜
ついでに新店も寄ったがゼルダの伝説だった〜

帰宅なり駐車場に弟 車なく出かけてた。
明後日の来客駐車場の予約して家に入って 少ししたら弟 帰ってきた「今夜から水曜日も居るから麻婆豆腐 作るぞ」 えっ!買い物してきちゃったじゃん

そして「仕事 前 行ってた所に なりそう」だって〜
運送会社です。
腰は大丈夫なのかな?
だからフォークリフトの免許 更新したのね。

自部屋で昼食↓
甥っ子 帰ってきて塾へ

母 帰宅なり

スマホみたら武将隊の家臣団の秀吉さま生誕日メッセージの知らせあった。
みたら私の読まれたわ(笑)

19時に晩御飯 今日も母に先に食べさせて私の↓
あとかたずけして21時になるの待ってた。

その間 弟 義妹に仕事のこと話してたわ なんか昔と違い8時間労働しか できないから6時から仕事すると夕方には帰って来れるから晩御飯も作れる みたいなこと話してたぞ

私もう6月から作ってないし食材費のことで頭 悩むの嫌なんだよなぁ〜( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

21時なったから母の世話しました。
明日のデイサービス準備しました。
私は仕事です。

おやしみず