すご~くお久しぶりです。ビンゴ元気ですが近況を | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々












ビンゴの事昨年11月位に口内上顎にコブのようなものを見つけて、かかりつけの獣医さんに相談まだ軽くポコっとした感じだったから、子供のオモチャなどよく噛んでて、それのせいもあるかもと言うことで、様子見に~年末に爪切りついでになかなか見せてくれない口内を診てもらうと(本当に一瞬しか口開けてくれない💦)膨らみが大きくなってて、設備が整ってる病院で診てもらったほうがいいという事に予約をいれてやっと先日診ていただき、なかなか口内を見せてくれないのと、チラッとみた感じ腫瘍っぽく、ちょうど午後からCTが使えるということで、全身麻酔(犬種と年齢で心配だったけど)してCTとレントゲンと治験にだす腫瘍の採取をしてもらう事に夕方お迎えに行き、元気な姿を見て安心し、結果はやはり腫瘍で悪性の可能性が高いそう幸い、脳や身体のほうに転移はみられなかったのは救いかなとCTで身体に口内のとは別で色々とあったけど、緊急のものではなくまずは口内の腫瘍が何なのかわかり次第、治療方針を決めて治療していくことに11歳で今まで皮膚とたまの腰痛以外に大きな病気なく元気だったから、ついにきたか😣という感じ外には全く行きたがらず、リード見せると逃げて拒否するけど(寒いのが大嫌い)、食欲はすごくあるし子供達のオモチャは未だに噛んでイタズラするきっと治療方針の話し辺りでビンゴが大変な病気なんだって実感するんだろうな#記録#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル#11歳#3月29日 #まだまだ元気https://www.instagram.com/p/B7qoWqhlAda/?igshid=1lu04ws3jd99m

#フレンチブルドッグ