クリスマス用に撮影 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

昨年、私なりに頑張って家にあるものでビンちゃんに協力してもらいクリスマス用の写真を撮りましたクリスマスツリー





BINGO♪BINGO♪BINGO♪




                       BINGO♪BINGO♪BINGO♪


                                2010年バージョン




これをポストカードにして、お隣の大家さんのお孫ちゃんにあげたらすごく喜んでくれてました( ´艸`)




で、この前大家さんの娘さんに会った時に「ビンゴ~、今年もクリスマスの写真撮るのかな~?」ってビンちゃんに言ってて




∑(-x-;)




なんも用意しとらん・・・orz



今年も撮ろうか迷ってたんですね・・・。



けど、もらって喜んでくれる方がいるのならと思い、撮影しました林家ペー



今度はSOLにある物でwww






               BINGO♪BINGO♪BINGO♪
                 準備をしている時の不思議顔





BINGO♪BINGO♪BINGO♪


ビンちゃんこの椅子に座るの好きなので座らせてみました・・・









BINGO♪BINGO♪BINGO♪


                 なんかバランスが悪いので、切り株スツールはボツです汗







BINGO♪BINGO♪BINGO♪



                        床に座っていただきました。






BINGO♪BINGO♪BINGO♪




                        これなら何とかいけるかな・・・・?


                ビンちゃんの集中力も切れてきたので撮り直しがききません汗





BINGO♪BINGO♪BINGO♪


             こんな加工をしてみましたこれもいいですね音譜



                  喜んでくれたらいいな~( ´艸`)



                    他に欲しい人いるかな~?