オリエンタルランド様申し訳ありませんでした・・・ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回の続きです。




前回の記事を読まれた方はお気づきかと思いますが・・・・



初めてのディズニーシー楽しかったんです~ダッフィー



オリエンタルランド様・・・


今まで頑なに拒んでしまい申し訳ありませんでしたガクリ







BINGO♪BINGO♪BINGO♪


帆船素敵ですね音譜









BINGO♪BINGO♪BINGO♪


ジョニー・デップじゃないですよ( ´艸`)








BINGO♪BINGO♪BINGO♪


インディー・ジョーンズだ~!!








BINGO♪BINGO♪BINGO♪


この写真はそこで撮りました♪



妹ちゃんよくこの口をするのですが、なんか見たことあると思ってたら・・・







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0777.JPG


ビンゴのおねだり顔に似てたwww







BINGO♪BINGO♪BINGO♪


10周年のイベントも満載で、このスティックに魔法の光を7つためるとメダルがもらえるらしく、魔法の光がもらえるオブジェを探してまわりました音譜








BINGO♪BINGO♪BINGO♪


たくさんの人が持っていたぬいぐるみもちゃんと買ってました(ダッフィーの彼女の方を)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪


お姉ちゃんは人懐っこくすぐ手つないで歩いてたけど、妹ちゃんはものすごく恥ずかしがり屋さんで、ショーが始


まった時お姉ちゃんは私に「見に連れて行って~」って私に言ってたけど、妹ちゃんはお父さんに向かって小さい


声で「トイちゃん連れてって~」って言ってたそうです(笑)カワイイ(抱っこして見に行きましたよ音譜





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0776.JPG


シューさんがファストパスを取ってくれたので「タワーオブテラー?」も乗れました!!


面白かったです( ´艸`)



楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後はあわただしく別れてしまいました。


私のお姉さん夫婦家に送る荷物の段ボール4個で足りるかなみたいなこと言ってたのにビックリ!?


私達何にも買ってない・・・ww


どんだけ買ったんだろ?



お姉ちゃん一家とシューさんのおかげでディズニーシーすごく楽しめて、また行きたいと思いました音譜



やっぱ、何度か来たことがある人と行くべきですね!



早くまた姪っ子ちゃん達にも会えるといいな~( ´艸`)