内緒でお洋服オーダーしました。 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0675.JPG





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0677.JPG




吉祥寺の井之頭公園そばにある、「シアン ドゥ シュシュ 」さんへシューさんが久々に行って来れば?と言った


のでビンちゃん連れていったら、ちょうど「ピニョンミニョン」というブランドの受注会が行われてまして・・・(9月11日までらしいです。)




こちらのブランドは、フレブルサイズは作ってないらしいのですが


「受注会でのみサイズオーダーができるから



ビンゴサイズできるよ」



と、オーナーさんがおっしゃったので・・・・




オーダーしちゃいましたテヘ




ジャガードパーカー/ブラウン


アップリンク貼ってます。



最近自分の買い物してないしビンゴの服もそんなになく、お値段も高くなくかわいかったので・・・・。



ウエストサイズを測ってもらう時、オーナーさんが手をまわす度に格闘家が技をよけるみたいにゴロンと仰向けになってよけてましたwww



10月に出来上がるらしいので楽しみです音譜





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0681.JPG







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0679.JPG