間違えて更新してました・・・。&シーパラ行きました。 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

お昼前に間違えてSOLのブログ記事をこちらに更新してしまいました・・・すいませんあせる



まだ前回のお返事書いたりみなさんのブログをちゃんと見れてないのでビンゴブログ更新するつもりなかったのですが・・・



この際なので、先日3日間の夏休みがあり、八景島シーパラダイスに初めて行ってきました音譜



今年の3月?からジンベエザメが仲間に加わりやっと生ジンベエザメに会えることができましたよ~目




人が多すぎてジンベエザメ以外はあんまりまともに見てませんヮラ(∀)



説明もまともにできないので写真のみにしますヽ(;´ω`)ノ



シューちゃんカメラマンですカメラ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪




                   BINGO♪BINGO♪BINGO♪



                      BINGO♪BINGO♪BINGO♪
 




                      BINGO♪BINGO♪BINGO♪





BINGO♪BINGO♪BINGO♪








BINGO♪BINGO♪BINGO♪







BINGO♪BINGO♪BINGO♪






BINGO♪BINGO♪BINGO♪




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0642.JPG


これは私の携帯から




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0644.JPG


こちらも携帯から





BINGO♪BINGO♪BINGO♪


ここからまたシューさんデジイチ





BINGO♪BINGO♪BINGO♪





BINGO♪BINGO♪BINGO♪





BINGO♪BINGO♪BINGO♪







   BINGO♪BINGO♪BINGO♪

あざらし発見www








BINGO♪BINGO♪BINGO♪


捕獲成功チョキ






BINGO♪BINGO♪BINGO♪




最後まで見ていただきありがとうございました~音譜