久々にオモチャ買いました。 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

最近、ビンさんのオモチャが結構増えてきたので買ってなかったのですが、一目ぼれしたオモチャがあったので


(私が)ついつい買ってしまいました。(SALE品だったので安かったです♪)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-1312378755750-2.jpg



あと、鑑札ケースがボロボロになってしまったので、ネットでオーダーしてついでにシンプルな迷子札も購入しました音譜





オモチャは吉祥寺のLaLaDogというお店で・・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0587.JPG


こちらのレイのようにかけてるロープオモチャ音譜








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0588.JPG

4か所についてる骨風オモチャがとてもいいですボーン







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0589.JPG


骨部分を噛んで引っ張りっこしてくれるので、引っ張りすぎて血がでることもないです( ´艸`)







このオモチャはビンさんも気に入ってくれたらしくたくさん遊んで・・・・








                                                                         
                       BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0585.JPG

サクランボを堪能して・・・








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0592.JPG


満足して変な体勢で寝だしましたよ笑









BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0593.JPG


眠いみたいなんですけど・・・・








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0594.JPG


変な体勢で寝れないらしい( ̄_ ̄ i)








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0597.JPG


こんな体勢じゃ熟睡はできないよね・・・・( ̄Д ̄;;







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0595.JPG


自分から乗ってきて寝だしたのですが、私が左手で必死に落ちないようビンさんのお尻支えてます・・・。




私自身は、四分の一程度しか座ってなくて・・・・



この後私が椅子から落ちました汗