帰れました | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

お店をいつもより早く閉めて吉祥寺駅に着くと、駅が閉鎖されててバスも長蛇の列えっ


タクシーもめっちゃ長蛇の列・・・


歩きながらタクシー拾おうという事になり歩いてたら、かなりの奇跡で歩いて20分位でタクシーひろえましたDASH!


私達の家方面は比較的道路がすいてて、23時前に家に着きました。


家に入ってみると・・・







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0146.JPG

CDが全部落ちてたけど、それくらいであまり被害はなかったです。


築年数が3年位だから揺れに強いのかな・・・



ビンちゃんは・・・



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0148.JPG

元気でした音譜


心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


けど、恐かったはず・・・


ずっとお店に歩いていける場所に引っ越そうと言ってたけど、本気で探し出そうとおもいました。


テレビで流れてくる色んな映像・・・


ひどいです。


どうかこれ以上被害が出ないようにしてほしいです・・・


また余震が・・・汗


もうやです・・・・