お布団大好きビンゴちゃん | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

日曜日にまたまたあのイケメンブヒちゃん・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0116.JPG

かぶきママさん&かぶきクンが「SOL 」にご来店ラブラブ


今回も大人しくていい子ちゃんで、ビンゴ用に爪の垢をこっそりいただこうかと思いましたよ( ´艸`)


かぶきクン用にオーダーして作ってもらってるというボーロをビンゴにいただいてしまい目


ありがとうございましたニコニコ


このボーロでビンゴもかぶきクンに近づけるかしら( ´艸`)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





最近、アニメ「マクロスF」にはまってしまい、テレビ版と映画版のDVDを昨日やっと全部観ました(笑)



昨晩マクロスを観ていた時のビンちゃん・・・・






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0117.JPG

私の布団を使ってオネム~ぐぅぐぅ



本気寝がしたい時は布団がどうしても使いたいビンゴ坊ちゃん・・・・







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0118.JPG

埋もれてます(笑)







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0119.JPG

「私の歌を聴けぇ~!」とマクロスのシェリルの真似をしても無反応・・・・( ̄ー ̄)





お布団でまったりするのはいいんだけどね・・・・



やめてほしいんですよ・・・・












BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0120.JPG

ここでまったりするのは・・・・( ̄ー ̄;




その後、ちゃんと床に敷いてあげたら奥のシューさんの上で寝てました汗


高い所でスリリングに寝るのが好きなのかしら・・・ガーン