私は貝になりたい・・・ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

昨晩のビンちゃん、SOLの店長のお勤め&トレーニングのおかげで帰ってからは・・・







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0083.JPG

シューさんの胡坐の上で爆睡ぐぅぐぅ






ビンゴの為にお布団を敷いてあげたら、なぜかシューさんまで一緒に入って






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0069.JPG

うでまくら~えっ




毎晩ビンちゃんは私の腕枕で寝ていて、シューさんは憧れていたみたいです( ´艸`)




少し横になるだけだからと言って・・・・





ビンゴと爆睡∑(-x-;)




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0070.JPG

私とビンちゃんが使ってるお布団・・・・



私寝れないんですけど・・・・・(-з-)





この後無理矢理枕を引っこ抜いて端の方で寝ましたよDASH!



ビンゴはいつの間にか私の腕枕で寝てました( ´艸`)




今朝のビンちゃんは、私たちが仕事の準備をしだしたら・・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0072.JPG
(画像が横でスイマセン・・・)




そっこー自らハウスしてベッドを被って寝てました笑









BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DSC_0073.JPG

顔が少し出てます( ´艸`)



いつもハウスではこうやって寝てるのですが、毎回見事な被りっぷりに感心します・・・笑