SOLに来てくれました♪ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

2月9日に ベビーフェイスのシューさんが大好きなかわいい子が吉祥寺の「SOL 」まで来てくれました~ニコニコ







BINGO♪BINGO♪BINGO♪


竹子の部屋 」のペキニーズの竹子さんとパパさん&ママさん音譜


パパさんママさん12月にご結婚されたそうでベルおめでとうございますベル



竹子さんの後ろの巨大オモチャはビンゴへといただいてしまいました音譜

BINGO♪BINGO♪BINGO♪


少しママさんに遊んでもらいましたよにひひ




久々の再会の竹子さんとビンゴさん・・・



BINGO♪BINGO♪BINGO♪

竹子さんはマイペースでおやつに夢中


ビンゴさんは竹子さんが気になるも近くに行けず・・・しかもおやつも欲しい・・笑



みんなで3階に移動しましたDASH!




ここからビンゴの竹子さんが気になりつつおやつが欲しいさまをごらんください( ´艸`)


(写真をクリックして大きな画像でごらんください笑)




BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪


ビンゴさん、竹子さんのおやつ命な感じに圧倒されもらえず・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

こんな寂しそうな顔をして・・・・


しまいには竹子さんに吠えました・・・・汗






BINGO♪BINGO♪BINGO♪


ビンゴさんしてやった顔ですが・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

竹子さんまったく気にしてませんよ( ´艸`)



竹子さんのおしりをかごうと何度か試みたのですが、竹子さんがシッポをふるのにいちいちビクついてました 笑





BINGO♪BINGO♪BINGO♪


あきらめてパパさんに甘えてました汗手足ピーンと張りすぎですよ・・・・笑




BINGO♪BINGO♪BINGO♪

3階の店内に戻っても竹子さんをクンクンしたいビンゴさん(*´Д`)=з



梅竹ママさんのブログにはクンクンに成功した写真が載ってましたチョキ



この後名残惜しかったのでママさん竹子さんとお茶しましたコーヒー


外に出たらなぜか竹子さんとビンゴさん息ぴったりになってて、ビンゴが覗くお店を竹子さんも一緒に並んで覗いてましたよ( ´艸`)かわいかったですラブラブ


お店が忙しくなったのでいきなり帰ってしまって申し訳なかったですあせる





BINGO♪BINGO♪BINGO♪


BINGO♪BINGO♪BINGO♪

前日が私の誕生日だったので、お花をいただき黄色い花


みなさんでとお菓子までDASH!(すごく美味しかったです!!


本当にありがとうございました音譜


お気遣いはいりませんので、また来てくださいね~ニコニコ