歳をとりました~・・・・・ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

あぁ・・・今日放送された「君に届け」の続きが気になって仕方ありませ~ん・・・・DASH!


そんな私・・・2月8日で33歳ぞろ目歳になりましたDASH!



ちょうどお休みの日で、シューさんと原宿・青山・新宿にお出かけしてきました~ニコニコ



ビンちゃんはお留守番だったので・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

おやつのお土産を買って帰りました。





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

どぞどぞにひひ



そして私はシューさんに




BINGO♪BINGO♪BINGO♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪

お洋服を買ってもらいました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


シューさんありがとです~ラブラブ



ア~ンド・・・



焼肉に連れて行ってもらい・・・




BINGO♪BINGO♪BINGO♪

ハーブス 」の大好きなこのケーキを買ってくれました~( ´艸`)



美味しかった~にひひ



シューさんに何度もありがとうと言いましたよ(*゚ー゚)ゞ



ビンちゃんにも・・・



BINGO♪BINGO♪BINGO♪

イチゴをおすそ分け~( ´艸`)





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

ほ・し・が・り・や・さ・ん得意げ




33歳病気とかせずに楽しく過ごしたいですニコニコ




7日の夜は・・・



BINGO♪BINGO♪BINGO♪

スタッフの子達がお祝いしてくれました音譜




BINGO♪BINGO♪BINGO♪

一緒に働きだして、まだ一か月位なのに・・・


嬉しかったな~ニコニコ





BINGO♪BINGO♪BINGO♪

明日はビンちゃん「SOL」に出勤の日です~( ´艸`)



















BINGO♪BINGO♪BINGO♪