ビンちゃんしつけ教室へ行く~!! | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々





ビンちゃん、初のしつけ教室に行ってまいりました~!!




場所は国立のシューさんが前に働いていた美容室の先輩のお店です。




先輩のお店の看板犬のトイプーのカオンくんの教室に今日は便乗させていただきましたにひひ




先生が出張で来てくれる教室です。






国立に着いてまずは腹ごしらえ~にひひ











BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_123132.jpg


駅から10分位の場所にあるワンコOKのカフェアスクアジラフ
に行きましたナイフとフォーク




店内もワンコOKなんですが、






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_120454.jpg


奥にあるテラス席にしました。(店内は結構お客さんがいたので)








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_120513.jpg


何もきてないけどおねだり中( ´艸`)










オーダーしたのは








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_120613.jpg


ランチのセットについてるスープ・・・五穀米と白菜の中華風スープ














BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_121156.jpg


私はチキン南蛮ライス・・・かなり美味しかった~音譜














BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_121145.jpg




シューさんはハンバーグライス大盛り






そして、セットにドリンクもついてたのでコーヒーを頼みましたコーヒー




¥1000しませんでしたよ~にひひ


では、しつけ教室ですが先生は警察犬の訓練もされている方で、先生が訓練された警察犬は全国の警察犬の大会で優勝しちゃったりしてるらしいです!?

警察犬以外にも、飼い主の手に負えないワンちゃん(人に噛み付いたり・狂暴)殺処分しか方法がないと言われてたワンちゃんを殺処分が免れるようしつけをし直したりと…

なんか、すごい方でした~(゜O゜;)


お会いするまでは、怒られそうだねしょぼんとか言ってたんですが、全く怒られず(笑)
質問にも納得できる返答をしてくださり、すごく 勉強になりました。






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_145846.jpg

カオンくん、先生に出会う前にも訓練士さんに見てもらってて、その時は分離不安症がひどいとか、この子はもう訓練しても難しいとか言われてたらしいですしょぼん



それが、私たちが昨日会ったカオンくん・・・



めっちゃお利口なんですよ~DASH!


つけもずっとできるし、ハウスも言うだけでちゃんとハウスして待ってます!!




しかも・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110201_150004.jpg
「バーンドンッ


もできます~にひひ


かわいい~音譜



先生すごいですDASH!


カオン君は、興奮してきたら「先生に来てもらうよ~」と先生の名前を言うとすぐ大人しくなるそうです( ´艸`)


ビンちゃんもカオンくんみたいになるかな~!?



つづく