ビンゴてんちょ~!! | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

一昨日はビンちゃん店長職また頑張って?きました~にひひ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_102716.jpg

吉祥寺の中道通りに入った瞬間から、ものすごい勢いでお店に直行ですえっ






お店に着いたら・・・・



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_103158.jpg

シューさんと屋上にて朝のミーティング( ´艸`)





その後最近のビンちゃんのお気に入りショップモッピー&ナナ へ私と行き・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_112254.jpg

朝のごあいさつ~にひひ






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_113316.jpg

ブルちゃんの置物には怖くて近づけませんでしたよ~(笑)






たくさんお店のお姉さんに遊んでもらった後は、お店に戻り・・・





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_122545.jpg

一仕事終えたシューさんを癒してあげました~( ´艸`)



この日は、シューさん達の前の職場の方達やシューさんファミリーが来てくれたりもしたので、ビンゴ店長大ハッスルで接客しました~DASH!



けど、前よりは少し落ち着いてみんなの前で寝そべったりして体力温存もできたと思いますニコニコ



夜になり、お客様が立て続けに来ることになってたので少しビンちゃんと休憩がてらカフェ~へ行きましたよコーヒー






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_180752.jpg

ここのカフェは・・・メデオ&ダイン さんです~にひひ



スタッフの方もワンコに優しくて、お水のおかわりも持ってきてくれました音譜






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_181428.jpg

イチゴのタルトもめっちゃ美味しかったですいちご



sol から5分かからない場所にあるので、これからビンちゃんがいる時はちょこちょこ行っちゃいそうです( ´艸`)




休憩(さぼり?)も終わりお店も無事に営業終了して・・・



練習会へ突入美容院






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_213216.jpg

「ありがとうございました~!!」



ビンちゃんはお見送りの練習ですか・・・?



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_212518.jpg

掃除機に怖がりながらもついて行くので(シューさんがやってるから・・)



スタッフのマミちゃんに拘束されてます(笑)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_214648.jpg


「練習がんばって~!!」














BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110124_214526.jpg

ビンちゃんはお仕事を無事に全うされたみたいです・・・・あせる



そして、家に帰ったら・・・前回の記事 のようになってました汗



今回のビンゴ店長、前よりは慣れた感じでリラックスしてる場面も見れたので少し安心しましたDASH!



無理のないよう様子見ながら慣れていこうね(^ε^)