明けましておめでとうございます(*´▽`*) | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_114739.jpg

明けましておめでとうございます(^ー^)

今年も宜しくお願いします♪


31日からシューさんの実家に帰って、グータラグータラさせていただいてますガーン


仕事を辞める前までは毎年1月2日のみのお正月休みだったので、久々にお正月を満喫(*´艸`)


というか、5連休なんて9年振り~(*´▽`*)


一日から、ハリポタをレイトショーで見に行き二日はお正月恒例の昭和記念公園へ…





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_122526.jpg




あと、大好きな巨大ホームセンター『ジョイフルホンダ』にもビンちゃんと行きました~(*´▽`*)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_153427.jpg

ショッピングカートもエスカレーターが使えます(*'o'*)

シューさんの実家に帰ると必ず行きます♪





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_153826.jpg

ペットコーナーもめっちゃ広くて…






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_153937.jpg

楽し~!!

で、帰ってから昼寝ぐぅぐぅ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-110102_231132.jpg

GODIVAのアイス美味し~!!


とめっちゃ食べまくりで寝まくりな日々を過ごしてます。

シューさんのご実家の皆様、甘えまくりでスイマセン(´A`)



皆様のブログも中々お邪魔できなくてスイマセン(´ヘ`;)


もう少しお正月を満喫させていただきますm(__)m