結婚式3 介添人さん大ハッスル | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

みんなとのお食事が終わった後は私達だけでまた記念撮影をしましたカメラ



ここで介添人さん大ハッスル(笑)


めちゃくちゃ位置やポーズの指示が飛び交います(笑)



もう、それが面白くて私達も言われるがまま…(爆)



介「じゃあ、ここに立って見つめ合って~(´∀`)」

介「もっと近づいて~(´∀`)」





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00941.jpg

介「うん、ステキ~(´∀`)」



介「ブーケもすごくかわいいからブーケ見つめた所とりましょ~(´∀`)」





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00979.jpg

介「カワイイわ~(´∀`)」



介「次は~(´∀`)」



Σ((°Д°;;;)))



介「新郎さんが、新婦さんを後ろから抱きしめて~(´∀`)」


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



シュー「こうっスか(○´ω`)ノ」




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00977.jpg

シューさん私の家族お酒ぐいぐい飲まされ酔っ払いです(笑)



介「うん、ステキ~(´∀`)」


プロのカメラマンもまっつぁおの指示…(;°Д°)



介「次はこっちで手をつないで振り返って~ヾ(*´-´*)」



介「あっ、ブーケ見せる感じでね~(´∀`)」





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00971.jpg


と、介添人さんのおかげで普通じゃやらないポーズの記念撮影がたくさんできて楽しかったです(笑)


ここの式場の方達いい人ばかりで式場をここに決めてよかったと思いましたにひひ



ブライダルをしたカップルにはここのホテル一泊宿泊プレゼントって事で泊まったのですが、用意された部屋はスイートの次にいい部屋ラブラブ

一泊4万位する部屋で、朝食のブュッフェも美味しかったニコニコ


私の家族も泊まっていて満足してくれてましたニコニコ


ビンゴファンの方には申し訳ないですが、式の次の日は大好きな場所に行ったので、もう少し続きます_(._.)_




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00938.jpg
ビンちゃん待機中~