アンパンマンミュージアム | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

みなさま、私たちの結婚のコメント・メールなど今までありがとうございました音譜

本日、無事に挙式をあげることができましたニコニコ家族だけの挙式で緊張もあまりなく和やかに過ごせて楽しかったですにひひ


挙式の事はちょっと次にして、前日に熊本からやって来た私の家族とアンパンマンミュージアムに行って来たのでそのご報告を…新月



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00965.jpg


今回が初めての東京旅行の姪っ子ちゃん二人の為に子供の鉄板アニメ、アンパンマンのアンパンマンミュージアムに行って来ました(・∀・)



式の前日で朝から式場に最終衣装チェックに行き、その足で横浜でマイファミリーと合流というちょっと
多忙な一日だったけど久々の姪っ子ちゃん達の為に頑張りましたよ(笑)







姪っ子ちゃん達すごく楽しそうで行ったかいがありましたにひひ


4歳のお姉ちゃんはとても元気で人懐っこい、オモチャコーナーに2人で見に行く時に「トイちゃんはお金
いっぱいもっとると ~?」と聞かれました(笑)

二歳の妹ちゃんはとても恥ずかしがりやさん、、、

昨日やっと私に慣れてくれ、抱っこさせてくれました(会ったの二回目σ(^_^;)

アンパンマンミュージアムは平日でも子供がたくさん!

アンパンマンや食パンマンが登場すると大盛り上がり!!

うちの姪っ子ちゃん達は興味なさそうでした(
笑)

そして、これ!!

絶対買っちゃうと思う …




キャラクターのパン!!!

可愛かった
о(ж>▽<)y ☆

ミュージアムを満喫し、式場のホテルまで送り家に帰ったのが22時叫びでした


まだ準備が万端じゃなかった為、作業が深夜になってしまいました(´□`。)

次の日が式なのに…

かわいい姪っ子ちゃん達の為ならしかたないな…

アンパンマンミュージアムは食べ物がとにかくかわいかったですにひひ






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00973.jpg
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00971.jpg
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00970.jpg
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00969.jpg
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00968.jpg
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00967.jpg
$BINGO♪BINGO♪BINGO♪-DVC00972.jpg