ビンチなんとアイドルに遭遇!! | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます(*´▽`*)

まだお返事できてなくてすいません(┰_┰)


あと4日で式ですが、なんか実感がまだありません(笑)

けど、シューさんのお店でネイルとヘアーカラーはやっていただきました♪


音楽CDもほぼ出来上がり、いい感じにできたので毎晩流してます(笑)


さて、この前の休日は予定が何もない日が久々にできたのでビンちゃん連れて久しぶりに代々木公園に行ってきました(*^□^*)


まずはランチ~ということで前に行ったイタリアンのお店へナイフとフォーク


なんと、ここで思いがけない方に遭遇∑(°∀°)



私が一生懸命食べていると…



「カワイイワンちゃん♪フフ」

とカワイイ声が…



私めっちゃ下向いてランチと格闘してため顔をみれず心の中で

「ありがとうございます(*´▽`*)」


と思ってたら…


シュー「今の〇ッチだぞ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


あのあの元モーニング〇のナ〇チさんですか∑(°∀°)


顔を上げた時には店内に…(。・_・。)


横からみても細くてカワイイ…

しかし…


そんなナッ〇にカワイイと言われたビンチ…




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-101006_011550.jpg
ビンチアイドルのお墨付きになったぞ!!(笑)


ランチを終え、ドッグランに入る前に再登録しなきゃと事務所に行ったら、必要な物が足りなかった………_| ̄|○


結局ドッグランには入れず…はいれ…



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-101013_150417.jpg

大型犬のほうにほとんどワンコがいなかったので一瞬入りました(本当はいなくてもダメですよドンッ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-101013_150331.jpg

そして2分ほどで出て(カードしてない人もいたけど、罪悪感に苛まれたのでガーン

代々木公園を一周してベンチてマッタリして帰りました~(´∀`)


次はちゃんと入れるようにしなきゃな(笑)