閉め出しビンゴ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

実は今日もお休みでこれからマイケルジャクソンの映画見に行ってきま~すにひひ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091112_141710.jpg

ビンゴはお留守番ガーン


ビンゴは寝るときベッドを掛け布団にして寝ます(笑)


さて、昨晩はシューさんファミリーが我が家に来たので、ビンゴは大興奮でしたDASH!



少し遊んでもらいビンゴさんは部屋から追い出されましたしょぼん




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091111_203352.jpg

入れてよ~ダウン




シューさんファミリーが我が家に来た目的は、シューさんに髪を切ってもらう為だったからです美容院



ビンゴがいると全くできないので私と待機しましたガーン



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091111_203440.jpg

入りたいよ~しょぼん





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091111_203514.jpg

じぃじ~!ばぁば~!おにいちゃん~!



ずっと入りたそうでジャンプとかをやめさせるのが大変でしたガーン



やっと終了し、ばぁばにたくさん遊んでもらい満足げでしたニコニコ


みんなが帰った後、シューさんとまたまた焼肉屋『ほんこんさん』へニコニコ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091111_225921.jpg

シューさんのお母さんから美味しいの食べてねっておこずかいをもらってしまったので、上カルビと上ハラミ頼みましたラブラブ



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-091111_230252.jpg

美味しかった~ニコニコ

極上もあるけど、極上はどんだけ美味しいんだろうニコニコ

ユッケやサラダ、などのサイドメニューも美味ですよ~ニコニコ