ポンチョビンゴと六本木ヒルズ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

オリオン座流星群は見れましたか~☆


ビンゴのお散歩中に30分ねばってやっと1個見れましたぼー



シューさんは見逃してしまい、一個も見れませんでしたザンネン…。




今日のお散歩は、大変好評いただいたポンチョを着せていきましたニコちゃん




「小人パーカー」より嫌がり方は少なく、すごく着せやすいですキャッ☆






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200910211038000.jpg
同じ画像ですいません汗




このポンチョは・・・・





colo's cafe コロズカフェ 
   URL ******* http://colos-cafe.com




にて購入しましたフレブル



ビンゴが着ているのはファーストモデルで、今は記事が少しかわったセカンドモデルになってます。



あと、女の子にぴったりなメルヘンポンチョも発売されてましたフレブル





ぜひぜひみなさんも~にこ






今日は(昨日)ブログをアップした後、六本木ヒルズと銀座に行ってきたのでぺタ&コメントできませんでした~汗



すいませ~ん・・・




六本木ヒルズは森美術館へ・・・



ついでに展望台にも行ってきました東京タワー







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1897.jpg
東京タワーが近くに見えます










BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1902.jpg
天気がよくて気持ちよかった~きゃぁ~
BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1900.jpg
奥の緑一帯が、明治神宮&代々木公園





そして銀座にかるく行って、新宿伊勢丹に行って・・・・








BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1905.jpg
DIPTYQUE   のロウソクを買ってもらいました~ろうそく



冬用に焚き火をイメージした香りがよかったけど、お取り寄せになるということで別の香りにしました。


吉祥寺にかなりの種類を取り扱ってるお店があったけど、そこが取り扱いをやめちゃったので最近買ってなかったので嬉しいです(-∀-)



しかし、久々にしゃれた街に行くと疲れます~(笑)




明日(今日)は、また展示会に行った後、吉祥寺か代々木公園に行けたらビンゴを連れて行こうとおもいま~すニコ




ペタしてね