お別れ後のビンゴ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

皆さんとお別れした後、表参道で働いてるシューさんに会いに行きました♪


シューさんはちょうど手が空いたらしく、お店から出てきてビンゴはまたもやおおはしゃぎニコニコ

私『すごく楽しかったよ~ニコニコ

シュー『そりゃそうだろ~良かったな~ビンゴにひひ


まだお仕事だったので、シューさんと別れて私の家に帰宅したのですが…


ビンゴまだまだ元気で、マーさんにベッタリでしたよガーン



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1878.jpg

ビンゴ『マーちゃん、これ面白いからちょっと持ってて~』




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1879.jpg

『マーちゃん、スキスキ~ラブラブ


私はほったらかしで、二人の愛を育んでましたよシラー


この時、皆さんとメールをやりとりしていて、みんな今寝てます~って事だったのにぐぅぐぅ

ビンゴはたくさん遊んでもらって、やっと…




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_1880.jpg

ぐぅぐぅでした(笑)

やっぱり、マーさんの隣で(笑)


その後、シューさんが帰宅して(ビンゴまたもやおおはしゃぎ)

3人でご飯を食べに行き、マーさんと別れてまだ少し元気なビンゴと軽くお散歩しました走る人走る人走る人

さすがに私もビンゴもぐったりで、地べたにいつの間にかに寝てしまい(朝まで(笑)晴れ)シューさんが毛布を掛けてくれてましたキラキラ

起きた時は身体が痛かったですガーン

ビンゴはもちろん、シューさんと一緒に気持ちよさそうに寝てましたよシラー

珍しく、今週も連休(シューさんも一緒)どこに連れていってもらえるかな~にひひ

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200910160811000.jpg