心配なしでした~(*^_^*) | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回のビンゴのペロペロにご心配のたくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

今まで前足を何度もペロペロする事がなかったのとお腹にも少しだけぽつぽつができてたので、昨日は病院に行ってきました。

診てもらったところ、指の間が赤くなっているけど痒み止めを飲んだりするほどではないとのことで



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0869.jpg

電子活性水『一滴』をいただきこれを足裏とお腹にシュッシュッして様子見ということになりました(^-^)
前使っていたのよりも濃度が高いので飲ませたりはダメだけど、効果は高いそうです♪

おかげさまで昨日、今日はほとんどペロペロしてなく、お腹のぽつぽつもおさまってきてます(^^)v

病院の帰りにいつもの商店街を通って帰ったのですが…
音楽が流れていて、その曲が…
スターウォーズの曲でした( ̄□ ̄;)!!

私がその時着ていたTシャツがスターウォーズのTシャツ…
足元にはまだまだ青二才なマスターヨーダが…



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0867.jpg

気分はルーク・スカイウォーカーです(笑)


そんな気分を楽しみつつ…
トイ・スカイウォーカーとマスタービンゴは(笑)

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0862.jpg

ちょっと休憩♪


ここには行くつもりがなかったので、違う道を行こうとしたのですが、無理でした(;^_^A


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0865.jpg

『なんか買って~!』



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0866.jpg

『こっちのボールはいらないよ~!』

結局、舌平目の干したのを買って帰りました(;^_^A



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0866.jpg

帰ったら、私達は立川に行く用事があったので急いで準備して…

「ビンゴはお留守番だよ~」



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0870.jpg

『もう眠いから寝てるよ~』

ケージにハウスした後、速攻ベッドに横になってました(*^_^*)


その後私達は立川に行き、朝から何も食べてなかったので…

立川駅にあるグランディオという駅ビルの7Fにある中華街の…



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0872.jpg
陳建一の麻婆豆腐のお店に行きました(^-^)

立川でお昼を食べる時はよくここに来ます♪




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0873.jpg

麻婆豆腐セット、メニューはこれと杏仁豆腐しかありません。

私は辛いのはあまりたべれないのですが、この麻婆豆腐はかなり辛いけど全部食べれちゃいます(*^_^*)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0874.jpg

杏仁豆腐、すごく美味しいです(*^_^*)
口の辛くてヒリヒリしているのが一気になくなります♪

お昼を食べて目的の場所に行ったら、帰りが遅くなったのですが、ビンゴはお利口にお留守番してました♪
ずっと寝てたみたいです(*^_^*)

来週は一緒に立川に行こうね(*^_^*)