お休みの日2 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回のつづきです(*^_^*)

「取ってこ~い!」



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0766.jpg




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0767.jpg




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0769.jpg




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0770.jpg


このフリスビーを取って来る姿がとても可愛いくて、何度も写真をとっちゃいました(*^_^*)

近くでキャッチボールをしていた人のボールが飛んできたのですが、全く拾わず匂いだけ嗅いで終了…

ボールは興味がないみたいです(;^_^A

そして…



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0772.jpg

『お前楽しそうだな~』

かっこいいフレブル君登場です♪



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0775.jpg

『一緒に遊ぼう~』

二人で追いかけっこをしだしました(;^_^A

相手のフレブル君はとても紳士で互いにヒートアップすることなくすんなり終了(^-^)
なんか見たことあるな~と思ったらモナカちゃんと遊んだ日のモナカママさんのブログに載っていた、バイクに乗って帰って行ったというフレブル君でした!
外国の方が飼い主さんでとても素敵なカップルでした(^-^)

この後またドッグランにもどり、少し遊んで病院に寄って、爪切りと耳と目のチェックをしてもらい帰宅しました♪


この日もたくさん遊んだので、




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200906110145001.jpg
かなりの(アザラシみたい(笑))


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200906110145000.jpg
お疲れモードで、夜はぐっすりで次の日も3人で朝寝坊しちゃいました(;^_^A

また行けそうだったら行こうね~(*^_^*)