質問です。 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回のビンゴの朝の記事にたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ


今日は、みんな寝坊をしてしまったので、少し遅めにドッグランに行って来ましたビンゴ


ドッグランの様子は次回更新させていただきます。



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200906101635000.jpg

こんな遊びをしましたよ~(*^▽^*)


ちょっと質問なのですが、みなさんのブヒちゃんの首輪って太めですか?


ビンゴは小さい頃、レザーの首輪をつけたらものすごく嫌がっていたので、今はPORTERの柔らかい首輪を使ってます。


最近、首輪にも慣れてきたことだしそろそろレザーにかえようかと代々木公園の近くのペットショップを覗いたら、かっこいい首輪を発見しました目


がっ!!


長さは足りそうなのですが、細いんです・・・


あまり細い首輪をつけているブヒちゃんを見たことがないので、やっぱり細いのはやめたほうがいいですかね?