ビンゴに嬉しいことがあったけど… | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

夜更かしビンゴの記事にたくさんのコメントありがとうございます♪

私達が一緒にいてあげれる時間がもっとあれば、夜更かしはなくなるんでしょうね(T_T)

昨日は私達はお休みだったので、2時前にはオネムになってました(^-^)

そんな昨日ですが、午前中からシューさんのご両親が我が家にシューさんに髪を切ってもらいにいらっしゃいました♪

髪を切るときにビンゴがいると騒ぐので、トイとビンゴは病院へ…

フィラリアのお薬とビンゴのチャームポイントのくりくりおめめが最近涙がでやすく、めやにもでるので見てもらったところ…

結膜炎になってました(T_T)
酷くはないとのことで、目薬をいただいて帰りました


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0679.jpg
『目薬キライ~』


帰り道ビンゴに嬉しいことが…

焼き鳥屋のおじさんに焼き鳥食べる?と、ささみを焼いたのをいただいたんです(^-^)

ビンゴはすごく美味しそうに、おじさんの手からほぐしてもらいながら食べてました♪


家に帰ったら、久々に会うおじいちゃん、おばあちゃんに大興奮です(;^_^A

パピーの頃預かってもらっていたので、育ての親なんです(^-^)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200905272344000.jpg『今日は嬉しいことがたくさんあったけど、目薬はやだよ~!』


私達も嬉しいことが…


隣の串揚げ屋さんは、お店が狭くて、安くて(基本的に1本¥100)美味しいのですが、毎日込み合っていてなかなかいけないのですが、昨日久々に行けました~(^^)v


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200905272236000.jpg
お兄さんとは、2回位しか行ったことがないけど、挨拶とかはする仲で、帰りはわざわざ外に出て挨拶してくれました♪

美味しかったです~(^-^)