ブヒブヒブヒ~ | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました(^-^)
ビンゴはあれからお散歩から帰ってくると大家さんの家の前まで行くようになりました(;^_^A

長野旅行の事を書こうと思ったのですが、先に木曜に代々木公園に行ったのでその事にします♪




旅行から帰った翌日は、トイは午前中はお仕事で展示会に行って一度家に帰り代々木公園に行ってきました~!

その前に代々木公園近くのハンバーガー屋さんでトイ達はランチです(^-^)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0643.jpg
『ビンゴにもちょっとちょーだい』


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0644.jpg
『やっぱりいっぱいちょーだい』

いつもタクシーで行くのですが、ビンゴは降りたらこのハンバーガー屋さんに入ろうとします(;^_^A


お腹いっぱいになったのでドッグランへ~♪


着いたら、ビンゴと似た柄のフレブル君がいました♪


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0644.jpg
『よう、兄弟、俺はボスっていうんだ。よろしくな~』

『ビ、ビンゴですぅ…』