モナカママさん(o^∀^o) | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々



モナカママさんから端午の節句のプレゼントいただきました♪
今日は子供の日でしたね、すっかり忘れてました(;^_^A
今日は吉祥寺にいるので、ビンゴにケーキ買って帰ろうかな…

モナカちゃんはフォーンで一歳のおしゃれな女の子です(*^_^*)

モナカちゃんとビンゴのデートをしましょうと言いつつ、トイのお休みが少ない為なかなか実現できません(´ω`)

夏になる前に実現したいです♪


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0501.jpg

『モナカママさんありがとう~♪』