大渋滞 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

昨日はたくさん読み逃げしてしまいました、すいません。
そしてご心配ありがとうございます(*^_^*)

明日、トイとシューさんはお休みなので頑張ります♪
昨日は吉祥寺にいたので、お昼休みに井の頭公園に行って来ました(*^_^*)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0288.jpg

桜が満開でとても綺麗ですが…



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0290.jpg

やはりかなりの人で、公園口なんかはかなり混雑してました(;^_^A

この季節が井の頭公園は一番人が多いのですが、年々増えてきてる気がします。

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0286.jpg

一番の桜スポット♪

奥のほうわかりますか?

スワンやボートがひしめきあって池の中も大渋滞です(笑)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200809141335000.jpg
これは宮崎県の高千穂です♪(去年行きました(*^_^*))
ここもボートが大渋滞でした(笑)(ボートに乗るのに3時間待ちだそうです!?)



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0287.jpg

井の頭公園のスワンも乗ったら別れると言う噂があるのですが、長蛇の列ができてましたよ(*^_^*)

ということで(笑)
明日はビンゴを連れて井の頭公園は危険な感じがするので、多分代々木公園に行きます(*^_^*)

代々木公園も人が多そうだけど、道が広くてすいすい歩けそうなのでp(^^)q


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-NEC_0275.jpg
『明日もポカポカだって♪』