ありがとうございました! | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

ビンゴの片玉の摘出と去勢手術無事に終わり、先ほど帰ってきました(^^)v

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200902181847000.jpg

歩いて帰ってきたのですが、まだ麻酔が少し残っているらしく今はトイ達のベッドで寝ています(*^_^*)

お腹の玉も少し奥にあったけど、無事に取り出せ見せてくれました。

去勢で取った玉より少し小さかったです(;^_^A

たくさんの応援や励ましをいただきありがとうございました(*^_^*)

ブログを始めてなかったら、きっともっと不安な手術になったと思います。

本当にブログ始めて良かったです(*^_^*)


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200902181848000.jpg
『ビンゴ 元気だよ』