今日はお休みのはずが… | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

午前中に展示会に行くことになり、代官山に行って来ました(;^_^A
せっかく代官山に来たので帰りに


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901271159000.jpg

フレブルグッズのお店『BULLDOSS』に寄ってビンゴにお土産を買って帰りました(*^_^*)

お洋服はサイズが心配だったので諦めて、オモチャを2個購入です♪

かわいいオモチャばかりなので迷ってしまいます。
前回来たときは、ティラノザウルスのカジカジとクタクタウサギを買いました(*^_^*)
今回のは


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901271625000.jpg
ブルドッグのぷーぷー



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901271626000.jpg
音が大きくて最初ビックリしてたけど気に入ってくれました(o^∀^o)

もう一つは



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901272008000.jpg
ライオンのぬいぐるみです。



BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901272009001.jpg

百獣の王VSビンゴ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200901272023000.jpg

10分後の姿です(;^_^A

その後、目やにが少し多くなってたのと、ウンがゆるめだったのと、去勢&お腹の玉を取る手術の事で病院に行きました。

目やにとおなかは心配するほどのことではなく、一安心。

おなかの玉はどの位置にあるかで去勢とは別の手術になるからエコーで調べてもらいました。

結果は、奥の方にあるけどサイズが大きいから去勢と一緒に取り出せるだろうとのこと。

この時のビンゴは仰向けにされてお股をたくさんいじられ気持ちよさそうにブーブー言っててちと恥ずかしかったです(*/ω\*)

という事で2月10日に去勢手術の予約をいれて来ました。
トイ一人お休みなのでかなり不安です(>_<)

何事もありませんように…
帰りにブリンドルの女の子と男の子に会いました。

2ブヒともビンゴより年上だったけど小さくて可愛いかったです(*^_^*)

ビンゴは体つきが大きいということが2ブヒに会えたことで判明しました(;^_^A
今日測ってもらった体重…12.4キロ
まだ肥満体型ではないそうです。
何キロになると肥満体型になるんだろ~(;^_^A