トイの父 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

今日はビンゴから離れてトイ父のお話をします(*^_^*)
トイ父も動物大好きでトイが幼少の頃は3匹ワンコがいました。


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200809131117001.jpg
(トイの実家は熊本なのでとりあえず熊本城の写真載せます)

トイ父の影響で姉と弟がいるのですが、3人とも動物大好きに育ち、常に犬・猫・鳥・魚・亀など何かしら生き物がいる生活をしていました(*^_^*)

トイが高校生の頃、ラブラドールがほしくてトイ父にお願いをしたのですが、断られました(その頃は猫4匹いました)

その数ヶ月後…

従兄のお家におじゃましてたら、仕事中のはずのトイ父がやって来て

「お前いい所にいたな~!欲しがってたラブラドールもらいに行くからついてこい!」

もちろん大喜びです(*^□^*)

着いたお家が日本家屋なお家で、おじさんとトイ父結構親しげに話していて、おばさんがワンコを連れて来てくれました。

「トイちゃん可愛がってあげてね~(*^_^*)」

「…はい、可愛がります(・・;)」

ワンコを膝に乗せ車に乗り込んだ後…

「お父さん、この子ラブラドールじゃないよね?」

「そうか?」

実はワンコはラブラドールじゃなく、土佐犬だったんですΣ( ̄□ ̄;)

前に飼っていたワンコも実は土佐犬でした(;^_^A

そのまま家まで連れて帰ってくれてトイ父はまた仕事へ…

トイ母には私が怒られました(T_T)

誰にも言ってなかったみたいですΣ( ̄□ ̄;)

その数ヶ月後学校から帰ったらもう一匹増えてました(;^_^A

この前土佐犬の事件があったので思いだしちゃいました。

飼い主さんはちゃんと躾けをしてなかったんですかね?
可哀想です。

私はチョン・ナン(土佐犬の名前(笑))よりビンゴのほうが今だに噛み付かれ腕にたくさんケガしてます
(;^_^A

トイ父は2年くらい前にまたいきなりラブラドールを連れて帰ってきたそうです(笑)

遅い(笑)BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200809131005001.jpg

クロさんです(*^_^*)
とてもおりこうさんでした(*^□^*)

トイ父はかなりの自由人ですね(笑)