行ってきました~(o^∀^o)2 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

あいつとは…


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101520000.jpg
わかりますか?
右奥

BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101520001.jpg

『天空の城ラピュタ』のロボット兵ですΣ( ̄□ ̄;)
ここはジブリ美術館なんです!
ペット禁止&予約制なので今回は入館してないですが、中はかなりジブリワールド炸裂でトイは大好きな場所です(*^_^*)


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101523000.jpg

トトロとビンゴを撮ってと言ったのにトトロちゃんと写ってません( ̄□ ̄;)!!左下には真っ黒くろすけたちが…
外からだけでも結構楽しめます(o^∀^o)


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101535000.jpg

近くの広い広場で買ってもらったバナナのオモチャで小さく遊んでます(;^_^A
次はリードが外せる場所に行こうね^ロ^;


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101537000.jpg

バセットハウンドの男の子。
ビンゴは左下でびびってます(笑)


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812101601000.jpg
井の頭公園の中には大きな池があり、鯉がたくさんいます☆彡
興味津々で落ちそうでした(;^_^A

最後にビンゴがいたワンコ専門のお店に行ったら、半年以上前なのに覚えていてくれて嬉しかったです(*^_^*)
ビンゴはサンタのカッコウのスタッフのお姉さん達にびびっていました(;^_^A

またいつか吉祥寺に住みたいと改めて思いました~

夜は、トイとシューさんと今日、一緒にお供してくれたビンゴが大好きなトイの職場の子と3人で、六本木の東京ミッドタウンにイルミネーションをみに行きました☆彡


BINGO♪BINGO♪BINGO♪-200812102033000.jpg
奥の赤いのは東京タワーです。
洒落た街です(o^∀^o)
イルミネーション凝ってて素敵でした(m'□'m)

昨日はビンゴもすごく楽しそうにしていて、素敵な1日でした~(o^∀^o)