花花花花花花花花花花

 

はじめまして

4歳差アラサー夫婦のブログです

結婚後1年ほどで仕事を辞めて妊活、専業主婦中

時間があるので

やりたいことに少しずつ挑戦中グー

お菓子作り・パン作り・お取り寄せなど

妊娠してからはお休み中

2023.夏に女の子を出産しました飛び出すハート

 

平凡な夫婦の暮らし

楽しく生活しつつ

目標 年100万以上の貯金です


 

←ポイントサイトをオススメする理由

普通の主婦でも少しずつ貯まりましたニコニコ

 

花花花花花花花花花花
 
秋冬に向けて買いました目がハート目がハート
ほんわかも今週ついに3ヶ月に紅葉


こどもちゃれんじbabyを

毎日楽しそうに眺めて喜んでます目がハート

入って良かった〜ラブラブ


3ヶ月になって

体重は5.8kgから6.0kgにキラキラ

また1kgほど増えて

母はもう腰膝が痛いです悲しい


あとは

・声を出して笑うようになった

・手でものを掴む

・顔をじっと見て、反応する

・基本ミルクは一日6回

・夜は1回3〜5時に起きる


夜はミルク飲んだらすーっと

寝てくれるので

とっても助かりますにっこり


夜中はやっぱり

新生児期の寝かしつけが1番大変だったかな〜

でも昼間は表情がコロコロ変わる今が
とても毎日楽しいニコニコ飛び出すハート

来月は3.4ヶ月健診もあるので
久しぶりに身長測ってもらうのが
楽しみ過ぎますラブラブ


またユニクロで買い物しました〜アセアセ
今日までお安くなってるカバーオールと
ふわもこベストハート
お出かけ着があまりないけど
お家着ばかり欲しくなります〜
吐き戻しで洗濯多いし…と言い訳して
また購入ラブ
カバーオールは真っ白ひつじさん

1ヶ月前まで70サイズがぶかぶかだったのに
今ではぴったりあんぐりびっくりマーク
春まで70着れるのか
非常に心配です〜アセアセアセアセ

あ!3ヶ月も無事に家族写真撮りました目がハート飛び出すハート
4ヶ月はニコッと笑ってくれて
写真撮れたらいいなぁほんわかほんわか

ではでは



_______________

 
 
作ったお菓子投稿してます

 

 

オススメ品、気になるもの紹介中

   

 ______________