度々登場している
ポイントサイトについて

私はポイント貯めるのが
昔から好きでしたおねがい




数年前から
ポイントサイトなるものを知り、
半信半疑で登録し
クレカなどをちょうど作ろうと
思っていたので登録。


私が登録しているポイントタウン



目的のクレカを作るときに
サイトを経由して作り
ポイントを貯めていました。


正直クレカを作るのが
一番ポイントが貯まります。
カード会社がくれるポイントとは別に
多いものでは1万円以上の
ポイントが付くことも!


年会費無料
楽天ポイントも付くので1枚あると便利な


ポイント数がすごい



のによるので
自分が欲しいカードと相談して
作ることは大切ですがキョロキョロ

カードを作ったあとは 
ポイントを現金などに変えた後は
放置していました。





ここ最近また
ポイントサイトを活用しているのは
同棲、結婚することによる
支出が増えたこともありますが

主には
ネットショッピング
することが増えたからですニコニコ

銀行の口座を開設したり、
ゲームをしたり
アプリをインストールしたり
簡単なアンケートに答えるだけで
ポイントがもらえたりもします照れガーベラ


私のお気に入りのお店は
色々日用品から食品、
無印良品などなんでも揃ってます爆笑




ポイントサイトを活用することにより
月々僅かではありますが
ポイントがもらえますルンルンキラキラ

それを貯めて
一気にお買い物として使用するも良し。
ちょこちょこ現金に変えて貯めるも良し。

Tポイントやポンタポイントに変えて
お買い物するも良し。




ポイントサイトは
上手く活用すれば
ポイントがさらにもらえるので
本当にお得です。

登録がまだな方は良かったら
↓こちらからブラウザで登録お願いします照れ

電話認証がありますが
迷惑メールや電話など一切ありませんキラキラ